國俊 征士郎さんが商品情報「LINE@でリピート売上UP!LINE接客システム導入キャンペーン」を登録/更新しました。
國俊 征士郎さんが商品情報を更新しました。
紹介させていただきます!
-----------------------
以下に当てはまるものはありますか?
・リピート顧客が創出できない
・そもそもどうやってリピートしてもらったらいいかわからない
・来店はしてもらっても、商品の販売が伸びない
・既存顧客へのアプローチ方法がわからない
もし、このような状況ならば
半年で売上を倍にできるかもしれないのに
みすみすそのチャンスを逃している可能性があります。
ビジネスの基本は
・集客
・リピート・クロスセル
・商品開発
これは古来から変わらない大原則です。
「ネットには詳しくないし・・・」
というような理由で
チャンスをみすみす逃している業者さんが
山のようにいるのが地方の課題です。
難しい話ではありません。
お店で接客するように
オンラインでも接客すれば良いだけ!
その仕組を弊社はご提供します。
弊社は地方企業がその課題を克服し
同じ労力で売上倍!を目指して立ち上がりました。
弊社の提供するLINE@スキームを導入してみてください。
驚くほど、顧客が来店し始めます。
詳しくはどうゆう商店街をご覧ください!
F.doyuにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://fdoyu.fukuoka.doyu.jp
このニュース記事が掲載されているURL:
https://fdoyu.fukuoka.doyu.jp/modules/topics/index.php?page=article&storyid=139