國俊 征士郎さんが商品情報「DXビジネスモデルコーディネート」を登録/更新しました。
國俊 征士郎さんが商品情報を更新しました。
紹介させていただきます!
-----------------------
DX化とは多岐にわたりますが、
弊社では、ビジネスをオンライン化するDX化を得意としています。
スジャータがAMでの広告を長年続けているように
ヨドバシカメラが球場バックネットに広告を出し続けているように
ASAHIスーパードライがTV広告を長年続けているように
広告にはそれぞれの事業との相性が必ずあります。
同じように、
コンビニや居酒屋でカタコトの外国人が接客してもお客様が離れないのに対して
宝石屋さんや高級ブランド店では、必ずといっていいほど、上品で気品あふれる日本人が接客します。
このように、接客方法にも相性があります。
詳しくはどうゆう商店街をご覧ください!
F.doyuにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://fdoyu.fukuoka.doyu.jp
このニュース記事が掲載されているURL:
https://fdoyu.fukuoka.doyu.jp/modules/topics/index.php?page=article&storyid=140